ハロモニ。

デブルユー

もはやいろんなトコ行って食べまくるだけのコーナーでつねw

てじな〜にゃ

梨華様梨華様漏れもキツク縛ってください(爆)
( ^ ▽^ )<本気出していいんだよね?

劇場

いい加減飽きたなあ。
つまらないコントはもういいから歌を歌わせなさいよ。彼女たちは歌手なんだから。
冠番組なのに新曲リリースの時しか歌声が聞けないってオカシイにも程がある。

HPH

ある意味今週のメイン。
来週から何が始まるんだろう。
ワタシの心のお昼ゴハン♡というより夜のオカズ おじゃマールシェ紺野でお願いします(超低爆)

まんぱわー

得意のムダ編集ですたねw
売り上げに貢献するモノを作ろうという気がスタッフにはないんだろうな。