愛すべきドジ娘。

現在娘。本&おやびん(仮)本執筆中のノージさんのサイトにこんな話が。
(次回更新で上書きされてしまうのでコピペ)

金曜日。これから取材があるとゆーことも、夜はMステ出演だとゆーのもわかっていたとゆーのに、翌日の名古屋にもってゆくはずの大荷物を持って事務所にやってきた紺野さん。朝、クルマに乗ってから「あれ、なんでコレ持ってきちゃったんだろ」と気づいたそうだ。ステキです! それでこそ紺野あさ美です! 思わず「紺野さん、サイコーですッ!」と叫んだわたくしに「そうですか? あふ−っ」と泣き笑いのこんこん。

またオレのツボを突いてくれだぜ(笑)
似たようなドジを活動自粛中のアノ人も踏んでましたな。あちらの方が遥かに上手でしたが(笑)