第六感ツアー@びわ湖


モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
びわ湖ホール
1800開場1900開演20??終演 1階4列左側通路寄り


大津でヤジー必死系と待ち合わせ、タクシーで会場入り。
会場限定パスはよっすだったのでスルーw


座席がスピーカーの正面で音圧がすごかった。耳がかなりやられました。
ステージ下手方向が見切れるかと思ったけど案外そうでもなく。
メンバーがかわるがわる煽りに来るけど梨華Tシャツを着てたのでほとんどスルーされ(爆)
んで、梨華の反応がいいかというと・・・いつも通りw
ま、2、3度愛コンタクトできたので上出来かと。


ライブの進行は特に目新しいものはなかったけど
本編ラス前のMCで例のお約束をやりました(笑)

  川釻v釻从<みんなのってる?
 (・∀・)<イェーイ!
  川釻v釻从<最後までよろしくね!
 (・∀・)<イェーイ!
  川釻v釻从<みんなどっから来たの?
 (・∀・)<家ぇー
  川釻v釻从<あんた、どっかでおうたことあるよね?
 (・∀・)<イイエ
  川釻v釻从<以上です

たぶん会場の3分の2は分かってなかったかとw


アンコールのMCで今度は愛ちゅんが「びわ湖ホールはオペラもできるということであたしもチャレンジします!」と言って
ヤン土でお馴染みの「帰れソレントへ」を熱唱。


ザ☆ピ〜ス!でうさちゃんピースする美貴様が衝撃的だった(笑)