ドキみき

本家の休みも地方には関係なしって事で(笑)
オフの日に愛ちゅんと二人でディズニーシー(あくまでも「東京都というか千葉県というか、遊園地というかテーマパークというか、アフター6のできる海バージョンの方」という物言いw)に行き、インディジョーンズのアトラクションでインディジョーンズのテーマ曲を大声で歌うアフォ全開の高橋愛美貴様も烈しく楽しまれたようで何よりww
あやみき話あり、美貴様デザインの靴下を梨華にプレゼントするまでの経緯あり、水戸泉(ryのメールが読まれたりといつもより濃ゅいぞ(笑)
ドスの効いた声でスーパーの特売に川釻v釻从<イキテー!とか言わないw
シャッフルで同じチームになった雅が美貴様に怯え捲ってるらしいw めーぐるはどうなんだろうね。