楽天PV@郡山


東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦パブリックビューイング in 郡山
ゲスト:モーニング娘。矢口真里高橋愛紺野あさ美
郡山市民文化センター大ホール 2階15列
1200開場1245開演


このホール、2階席は1階席からの地続きで15列目からを2階と呼ぶのであった。なので席は実質1階15列目。
双眼鏡を使わずともよく見えたけど使わないと男が廃るので(何?こんこんを凝視してたら逆凝視されたり(ノ∀`)


娘。は開始前・3回裏・7回表・7回裏・試合終了後に登場。試合に興味ないヲタは娘。が捌けてる時間はロビーに出て行ってウダウダしてるんだけど、7回裏は予想してなかったらしく、慌てて戻ってくるバカ必死系多数(プ
でもほとんどの人はちゃんと試合を見て応援してましたね。10列目に何故か西武を応援してる2人組がいて試合終了後は握手会にも参加せずにそそくさと撤収w


試合終了後は抽選会に突入。賞品は娘。のサイン入りポスターとかボールとか選手のサイン入りグッズなどなど。娘。のは全て転売防止用に当選者の名前入りでw
サイン入りでは無かったけど娘。が歌番組で着てたのと同じカラーのユニは欲しかったかも。


最後に握手会。高速ではあったけれどCD販促イベよりは緩い感じ。握手は下手側からやぐ→愛ちゅん→こんこんの順。
やぐを握るのはパラダイスイベ以来か?やっぱちっちゃかった(笑) 「リーダー、お疲れさん」と労いの言葉を。もう少し時間に余裕があれば「頑張りすぎるなよ」って言いたかった(笑)
愛ちゅんは初握り。ネタはやっぱりアレしか無かろうってことで「ヤン土聞いてるYO!」って言ったら






「あはっ」






普段はバカだのアフォだの空気読めだのと散々に言ってるけど






現物はかぁいかった_| ̄|○






最後、こんこんはカン紺藤@よみラン以来。あの時はこんこんの意識が無くてね(苦笑) 今日は順番も早い方で大丈夫だった。と言っても一言で言えるネタってなかなか無いもので「大阪のライブ見に行くから」とかなんとか在り来たり。ゃ、言葉なんかどうでもよくて見つめ合うのがじゅ〜よ〜なのさ。こちらが目線を切る瞬間までずっと見つめてくれるこんこんいいコだよこんこん(*´Д`)


メモ
・愛ちゅんは牽制球の場面を見て怒っていたという。曰く「だって可哀想じゃないですか!」
・3人ともメガホンを持っていたがこんこんのだけ小さかった ← 前日の秋田で応援に熱が入りすぎて大きいのを壊したらしいw