小春たん初握り


モーニング娘。第7期メンバー久住小春 FC限定握手会イベント
メルパルクOSAKA 13:00開場 14:00開演 1階9列左サブセンター


東京での握りがゆゆたんバスツアーと被ってしまったのと夜まで暇だからってことで早朝便で大阪入り(縛)
引き換え終わっても逃げ場所が無いので入場列にとっとと並んで開場までひたすら待ち。
定刻通り開場。グッズは6期の時のようないかがわしいDVDを期待したんだけど残念ながらフツーに考えつくものでした(爆)
グッズは単品でも買えるけど、全部セットを買った場合だけ直筆サイン色紙が付くというアコギな商売w でも何となく買ってしまう(爆)

イベントは10分押しで開演。小春たんの衣装はハロモニ。でちょこっとだけ映った新曲ジャケ写と同じ。VTRでこれまでの流れを振り返りつつ司会のおねえさんの質問に答える形で進行。ま、模範解答ばかしだったけど1回だけ返答に困って真剣に悩んた時の表情が萌え〜。
歌とかの実技披露は残念ながら無しだったけどその代わり娘。新曲のタイトル等ネタばらしを少々。初っ端セリフがあって小春たん担当だそうで、その部分だけ音が流れて小春たんのささやきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
さて握りの方はそんなにきつく流される事もなくかといってネタも無いので「新曲頑張れよ!」と一言だけ。近くで見るとますます山岡(ry 握った感触はやっぱ12歳だった(^^;