ハロモニ。

オーデ最終審査の時点で1人に絞ってそのコの家につんく♂Pが乗り込むって寸法ね。
家に着きましたって、小春キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いきなり仏壇に線香を供えるつんく♂Pw
おぃおぃ小西貴雄を連れてったのかよ
つんく♂P自ら歌唱指導
本人を除いての家族面談
え〜学校の体育館で合格発表って酷い晒しだなww
娘。バス移動中。よっすの隣席でご満悦な美貴様
何も知らずにヘルメットとジャージ姿で自転車登校する小春w
同じ田舎もんとして大いに共感できる(爆)


体育館のステージに娘。登場。ビミョ〜に間抜けっぽいな(苦笑)
マイクがライブでいつも使ってるSENNHEISERで、よっすの水色と梨華のピンク色のテープが視認可能。
ということは機材を長野からそのまま持っていったのかも。
最前で一人踊り狂ってる振りコピしてる生徒は仕込みですか?(爆)


最後、いしよし夫婦漫才で締めたのが良かったです(違


というわけで7期メンバーは新潟県三島郡出身の久住小春(12歳)に決定。
いつまで娘。が続くか知りませんが頑張ってください(投げ)