Wゲリラ握手会

前日告知だから正確にはゲリラじゃないけどな(苦プ
ののさんの湿っぽい手を握りたい人やののさんの頭をなでて掲示板で「辻ちゃんがかわいそうです」と叩かれたい人はがんがってくださいw
(追記)
1時間ちょっとで全部はけたらしい。キャパ400ぐらいだっけ?
こんな販促にもならないイベントやってUFAはそんなに小金がほしいのかと(苦笑)
どうせやるなら手売り(ry
(さらに追記)
タワーレコード渋谷店の性格上*1、事前告知しなかったことは賢明だったと思う。
これが美勇伝のイベントだったとしてもオレは恨み言なんか言わないよw
むしろ「ヲタがゴネたから元々予定に無いイベントをやった」(それが事実なら)方が問題だと思うんだが。

*1:事前予約によるイベント整理券の取り置きをしない、あくまでも発売日当日に買った人順に配付するのが渋谷店のやり方