伝説の始まり


愛・地球博パートナーシップ事業イベント
美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説
東京厚生年金会館大ホール 1階18列右サブセンター
18:00開場19:05開演20:35終演
出演:美勇伝 ゲスト:カントリー娘。稲葉貴子


いやぁなんと言うか・・・
曖昧ミーMINDがすごい。衣装なんてうる星のラムちゃんだし。あんなもの近くで見たら何か出そう(爆)
ラジオで言ってた振り付けがすごいやつって多分これのことだったんだろう。ウルって来るかどうかは別として確かにすごかった。
ヲタからいつもの名前コールでPPPHではなくどよめきが起こったことが衝撃のデカさを表してると思う(笑)


おかげて理性とか記憶とか飛んでしまって細かいところは覚えてないけど、何か書くとしたら梨華ソロ。
アノ人のアノ歌は思いのほかちゃんと歌えてて一安心。いっぱい練習したんだろうな。


ライブ後半、某さゆ必死系が浮気の現場を愛娘。に見られて凹んでる姿が興味深かった(爆)
PAのところの関係者席には事務所の偉い人が勢揃い。やっぱ期待されてるんだろうな。
明日はもう少し冷静になって見よう(爆)