美勇伝説3日目


愛・地球博パートナーシップ事業イベント
美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説
大阪厚生年金会館大ホール
18:00開場19:00開演20:34終演 1階3階J列センター


良席と聞いて意気揚々と乗り込んだら実は3階だったというありえないボケでペテ凹み(苦笑)
ライブ自体は席に関係なく楽しめたので良かったけど、推しのために遠征してるオレに向かって自分の推しが出てないからどうでもいい的発言は勘弁してくれ。余計凹むから(爆)


セットリスト・構成ともに変更なし。
MCは前日の握手会の後に焼肉食べに行った時の暴露話とか。ゆいやんは豚系がダメでみーよは頼むものがホルモンとかのおっさん系。さらに移動中のみーよはイカ臭いらしいw
りかまいMCも食事の話。梨華が種類をたくさん頼んでちょっとずつしか食べないのは柴ちゃん二人ゴトで言ってたっけ。
ラストのMCでみーよが「握手会で自分の名前が書いてあるTシャツを着て来てくれた人がいてうれしいかった」とまるで誰かさんをピンポイント爆撃するかのような発言。何のかのと言いながらしっかり種蒔きしてるネ申はさすがです(;´Д⊂)
梨華はちゃんちゃかで( ^ ▽^ )<ネイル見てね♥と言ったのが災い?して顔を見て話してもらえなくて悲しかったらしい(苦笑)
東京と名古屋でもイベントやるから来てねぇと言われたので名古屋もたぶん逝きます(爆)