美勇伝握り@東京

始発で出発して原宿駅で低爆王。と待ち合わせ。6〜7時台はそんなでもなかったけど8時過ぎた辺りから人がどんどん増えてエライ事に。
一回目引いてすぐに並び直したけど次の自分の引き順が来る前に4回目公演確定したので列並びリタイア。最終的には五回まわしになったらしい(^^;


開演ギリギリに入場して右端奥にポジ主張。
セットリストは大阪と同じ。トークは・・・何を言ったか覚えてないや(爆)5000人ぐらいヲタが集ってびっくりしてるとかそんな話。
握りは右からみよゆいりかの順。ネ申の後に続いて二名ほど売名プレイwに困惑するみーよ(苦笑)ま、オレは普通に「ツアーよかったよぉ」と労っただけだが。ゆいやんには「次のツアーも頑張ってね!」(謎) 前に立った瞬間に強力に引っ張られたので岡πを確認する余裕も無く(;´Д⊂)
梨華には昨日のライブのMCを受けて指をくるくる回しながら「今日は巻いてないんですね」と言うとちょっとびっくりした顔で(意味伝わったのかな?)ウンウン頷いてくれた。マジキャワ(*´Д`)間髪いれず「今日の髪型もカワイイっすよ」というと「ありがとぉ」と満面の笑み(*´Д`)


外に出るとそこいら中が行き場の無いヲタだらけで酷い有様に(苦笑)
道玄坂を下ってヲタが来なさそうな店に入ってまったり昼食採った後に一時帰宅。
(追記)
上戸は2000人ですか。オスカーだから増量してるんだろうけどw
こういう時にプレス入れないアップフロントは宣伝がヘタっつーかバカだよな。