フジテレビ739カップ2

あふぉあふぉ探検隊


なんかアホかっつーぐらい泣きながら見てるんですが(爆)
冒頭、各チームの中心選手や監督のインタビューを交えながら参加全チームの紹介を丁寧にやっていて、華奢な体に似合わず大胆で好セーブを連発するCHOOPの守護神三宅梢子cが前大会の試合中に小指を骨折したにもかかわらず最後まで誰にも言わず笑顔を絶やさなかった話に泣きツボを押されたみたいで、その後事あるごとに( T▽T)<ぶわっ
決勝後半はもうずっとウルウルしっぱなしで、PK戦前の円陣組んで
(0`〜´)<いくよ!いくよ!いくぞぉ!!!
のところがピーク。
よっす男前すぎる!!!(マテ


「ナイスキャッチ!」って声だけかよ(謎)(泣)