AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦112公演目(A1-40/A2-28/K1-28/K2-16) 整理番号63番


抽選勝ちで5順入場。下手ブロックの前の方が空いてたけどセンターブロック6列目下手寄り3ズレに着席。
overtureから歌っちゃうのがチームKクオリティ。


めーたんはお弁当のビビンバが美味しかったので「ビビンバ食べてビビンば〜ん」w
住人によると昨日の秋元才加cの「カラスに頭を掴まれた話」をメンバーにも信じて貰えなくて才加cが半泣きだったとか(^^;
こりんは「4曲目の禁じられた二人の世界観をたっぷり味わってほしい」と。本当は5曲目なんだけど。やっぱり数学が苦手なのね(ぉぃ
ノロカヨは笑点で言うと歌丸らしいw
今井優cは夢に出てきた柴崎コウとSGWR握手w


Blue roseはめーたんのマイクスタンドにコードが絡まった?悔しそうな表情。ドンマイ。
禁じられた二人はどっぷりつかり過ぎで毎回泣いてるな。<自分
動物園のえれぴょんがネ申がかり的にかぁいすぎる!!


最近タロット占いで占って貰うことにはまっているえれぴょん。「占い師」という言葉がわからず「占い師屋さん」とかw 小林香菜cとのやりとりがおバカな方向に行きかけたところでシャイニングペンギンが助け舟。


有華cの疑問「サザエさんとノリスケさんの関係について」
めーたんの「ノリスケがわかりませーん」にノロカヨが「一番見てるのに?」と酷いツッコミww
「火曜と日曜やってたでしょ!」火曜て(爆笑)


花束とケーキを携えた浴衣組が合流して聖誕祭突入。「誕生日がちょうど夏休みなので家族にしか祝ってもらった事がなくて」とうれし泣きする佐江c。ともが貰い泣き。こりんもかなりウルウルしてたね。花火ではオレンジのサイリウムを振り、アンコールはずっと佐江cコール。シンプルだけど熱かった。
最後は反抗期なえれぴょんのふくれっ面が全部持ってってしまったけどw