東京ゲームショウ2005

第一目標の中川翔子たんのコスプレ撮影会@SNKブースに着いてみると柵の中も外もどえらい人で立見でもステージまでえらい遠いので早々に諦めて第二目標の黒BUTA元気ガールズ長崎莉奈鈴木美夏海川ひとみ)のトーク&撮影会へ(爆) 莉奈c頭残念すぎて楽しかった(ぉ
KDDIブースで井上ゆりなを適当に撮っていると低爆王。からすぐTAITOブースに来いと緊急電が。急いで行ってみると松嶋初音がいるじゃないか!!隠された(;´Д⊂) そのステージはすぐ終わってしまったが続けてミニスカポリスが出るのでそのまま居残ってたらミニスカはちゅキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!おみ足が素晴らしすぎ( ̄¬ ̄) トークもテンポ良くて面白いし愛想も良いしでイベントがあったら行きたいリスト入り(爆)
exciteブースに行くとスタッフが「まもなくボビー・オロゴンさんが来ます」とだけ言って回っている。それだけで客が釣れると思ってるんだろうな。実際そうだったけどw。で、ボビーはテレビで見たそのままのDQNぶりが面白すぎw 打合せしてこないし客だろうがスタッフだろうが手加減せずぶっ叩くし大網亜矢乃にスリーパーホールドかけるしやりたい放題ww
引き続きexciteブースで大網亜矢乃。応援にカレッツァ仲間(笑)の滝ありさ小島くるみ。VTRコメントに野田社長。社長は亜矢乃cのコスプレ衣装の露出度の低さが気に入らなかった模様w 小島くるみを至近で見たのはこれが初めてで、今までなんかごついイメージがあったけど実際はそうじゃなく普通にかぁいかったかと(縛)適度に毒を吐くところもいいね(笑) 撮影会のあとしっかり5on5の宣伝もやってました(笑)


その後KONAMIブースの西田奈津美ときメモを見に行ったけど撤収した後だった。制服姿見たかったよ(号泣