ちゃんちゃか

やすすキタ━━━━━━( `.∀´)━━━━━━!!!!!w

お誕生日の話
( `.∀´)<年齢を四捨五入しないでYO!


梨華とお揃いのピアスをその場でプレゼントされて
( ^▽^)<お揃いがスキなんですぅ
( `.∀´)<石川とお揃いなんてヤダよ!
( T▽T)<しょんなぁ〜


ごちんがベスト盤の宣伝でコメント(録音)。そのコメントといつものようにフツーに会話w
( ´ Д `)<今度会った時韓国のりあげるよ
(;^▽^)<今度ってゆうか最近しょっちゅう会ってるジャン
( `.∀´)<韓国のりとか貰ってねーYO!


( ^▽^)`.∀´)<お・や・チャ・ミ♪
(;^▽^)<だからかわいくだってば!
(;`.∀´)<かわいくやったってば!


ホントいいコンビだよなあ。
面白かったからやすすレギュラーにしちゃえよ(笑)