ハロコン@中野

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
中野サンプラザ 10:00開場11:05開演12:45終演
22列目右サブセンター


ステージまでの距離の遠さにさすがメジャーは違うと実感w
例年だと曲中でも双眼鏡で顔とかワキとかMMHPとかをじっくり観察するのだがめんどくさくなってひたすら踊りまくり。すっかり体が鈍っていたので結構な量の汗をかいた(^^;
℃-uteの新メンバー追加は正直微妙だけどパフォーマンスを見ないうちにあれこれ言うのも何だしな。それよりリーダーがヤジーだった方が俺にとってサプライズ(縛)
ライブの内容としてはリアル「あぁ!」復活と「好きになっちゃいけない人」「I&YOU&I&YOU&I」が聴けた以外に特筆することもなくこれで定価7.3AKBは高いなと。
あ、ミニスカート履いて頑張ってたコレティと愛あらで揺れまくりだったおっぱいちゃんは1AKBずつの価値があったな(木亥火暴)