ピヴォ☆ガール@池袋

フットサルFESTA!!ピヴォ☆ガール
池袋サンシャイン劇場 1600開場1705開演1848終演
1階1列右端
出演:FANTASISTA(奥谷侑加/青谷優衣/藤江莉莎/戸井田アンナ/丸山葵/鈴木彩/山田真央/萩原紀子


入場したらWキャストで今日はリザーブの山口未来cと前野るみえcがロビーで物販中。
何か買うと撮り立ての生写真を貰えたらしいがサイン入りが切れちゃってたので何も買わず。
明日、葵ちゃんに騙されてみるか(縛)


演技力が多少アレでもちゃんと見れるものになってたのは脚本と歌が良いからかな。何よりメンバーが汗を滴らせながら一生懸命にやってるのが良い。感情が入りすぎて涙目になってるコもいたし。ね、葵ちゃん。
最前だといろんなものが見えていいね。莉莎cのおへそとか滅多に見れないよ(爆)


握りの時、今日はリザーブだったるみえcに「明日だけど、アンドレ大丈夫?」って聞いたらニコニコしながら「ハイ、大丈夫です!」だってさ。ホントだな?(笑)