仮面ライダースーパーライブ

〜鬼伝説・外伝〜
仮面ライダー響鬼」出演俳優トークショー
出演:秋山奈々/森絵梨佳/栩原楽人/渋江譲二/川口真五/松田賢二/芦名星/村田充
中野サンプラザ 14:00開場15:00開演16:30終演
1階6列右サブセンター


第一部は響外伝という、まぁ芝居なワケだがたくさん出過ぎ(苦笑)
1号2号とか今のコドモにはワカランでしょ。それに最近のリメイク版じゃなくてテレビ放送当初のオリジナルなコスだったので他の助っ人チーム(ブレイド・カリス・Φ's)と比べるとチープ感が(^^;
格闘シーンでのΦ'sのあの大雑把な動きが忠実に再現されてたのにはこっそり笑えたw


第二部はトークショーで正面にあきらともっちーキタコレ∩(・∀・)∩
少年はテレビで見たまんまだったな(笑) ドラマでは決着が付かなかった少年の恋愛問題について「どっちが好きなの?」と問い詰める女子2人(笑)
斬鬼さん渋カッコイイ!。そりゃ轟鬼さんが日菜花さんを捨ててそっち方面に走りたくもなるっもんで(何


劇が50分でトークが30分。正直逆だったら良かったんだがなあ。