AKB48@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 79番


参戦21公演目。
昼間いたハロヲタと魑魅魍魎が他所へ分散したのでやや平和w
久々に左の立ちエリアで鑑賞。


お題は「AKB48のオーディションで歌った歌」。このお題ネ申すぎ(;´Д⊂)
浦野さんはディズニーランドのスプラッシュマウンテンで流れている「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」。フツーこういう曲は選ばないと思うけどそこが浦野さんの浦野さんたる所以か(笑) 2フレーズほどアカペラで歌ったけど上手かったなぁ。歌手だから上手いという表現は失礼か(笑) しかしホントに癒された(*´Д`)
ちるちる星野みちるはオリジナル曲を熱唱。(・∀・)イイ曲!AKBレーベルで出しませんか?>劇場の中の人
ともちんこと板野友美cはBoAの「ID;Peace B」柱の陰でフリは見れなかったけど(フリあった?)やっぱ上手いゎ。


あゆ姉の時に駒谷仁美cがフライング。それを客が指摘しようとするのを手振りで制するあゆ姉。あそこで無理に止めるとひーちゃんテンパっちゃうって判ってるんだろうね。さすが“みんなのお姉さん”。


アンコールのモップ隊に紛れて戸賀崎氏登場w
オリコン?でいい順位にいけそうだという報告(まだ発売前なのにw)と、最近の殺伐感について。
いわゆる「厄介な客」の存在を劇場側でも認識しているようだが「仲良く見てね」って言われてもね(苦笑)


「桜の花びらたち」のサビの“トン・トン・トン・パッ”で平嶋夏海cが天までとどけとばかりに目一杯背伸びするところって見始めるとクセになるなぁ(笑)


今日も指差しと投げキッスで核満足(*´Д`)