AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 43番


参戦20公演目。
センター手摺り後ろの椅子席が一列しかなくてこの番号で座れないのはどうかと(苦笑)
右の立ち定位置3列目ぐらいにて鑑賞。


この公演から癒し系アイドルを目指しているゆかりんこと佐藤由加里cが復帰。ゆかりん大好きな浦野さんは朝ゆかりんと久しぶりに会って泣いたらしい。いつかのMCで「泣き虫じゃない」って言ってたけど絶対違うから(笑)
今日の浦野さんは髪をアップにしてた。いつも以上に∩(・∀・)∩カワイイ!


今日のお題は「もしも男の子になったら」。MIHOこと浦野一美さんは(劇場で)今日初めて髪をアップにしたそうで「恥ずかしいからあんまり見ないで下さい」ってかぁいすぎ(*´Д`) そんな浦野さんはラーメン屋さんになりたいそうでほんとラーメン大好きだな(笑)
ニックネーム募集中だったう・う・う宇佐美友紀cのニックネームは強引に「ゆっきー」に決定。最後の“”が重要(笑)
MC順をフライングしそうになるまりこcw