AKB48『桜の花びらたち』リリース記念ミニライブ@アメ村

BIG STEP 1F 16:00〜16:35


今までで一番遠い距離。ハロ系だと普通かもw
朝、日本橋に行く前に下見に寄ってどうしようもない場所だというのは分かったんでステージを正面方向から見れる場所をテキトーに確保。
遠すぎるのでテキトーに撮ってテキトーにやらかして終了(爆)
オレの推しが六甲颪を歌うのは宿命なのか?(笑)


大阪来て大阪らしいものをなんも食べてなかったので名物甲賀流たこ焼きを食して、車移動組と別れて新幹線で帰京。駅の売店でたこむす買おうとしたら売り切れで代わりに焼きさば2つって言ったのにオバハンは1つしか売りよらんしなんだかなぁって感じ。テレビ電話も結局一度も繋がらなかったな。