AKB48『桜の花びらたち』リリース記念インストアイベント@難波

タワーレコード難波店4Fイベントスペース 14:00〜14:30
ピンク(左から浦野一美・成田梨紗・駒谷仁美・星野みちる・篠田麻里子)
レッド(左から中西里菜・増山加弥乃・川崎希・大島麻衣)


レッド→ピンクの順に左手から登場。っで、疲労と腰痛のせいでピンクチームの順番がかなりうろ覚え(爆)
メンバーが多い&店がムダに当券乱発で高速化は必至なのでポイントを絞って握手へ。
浦野さんに「さっきのステージすごく踊りづらそうだったね」って言うと「怪我しちゃった・・・」って手の甲のちっちゃい傷を見せてくれたところで流され始め「ちゃんと絆創膏貼って・・・」で終了(;´Д⊂)
またしてもネタがないなぁと思いつつひーちゃんの前へ。「のっぽさん。。。」ってどゆこと?!(^^;
スカひらはどう?って聞くと渋い顔をして首を横に振る里菜子(^^;もっと突っ込んで聞きたかったけど流しが。
最後、まぃまぃに「高校卒業・・・したんだっけ?」「ハイ!学年トップの成績で(笑)」オレが「えっ?」って顔をすると悪戯っぽく笑ってた。できる子は違うな(笑)