テレビ電話×AKB48

(記述予定)
テンションageで暴走するおーぃえ、後で気まずくならない程度に毒を吐くゆっきー、笑いが止まらなくなる豆モヤシことあっちゃん。最終日で疲れがピークのせいか壊れまくりで見てて面白かった。空き時間によく寝てる麻里子ちゃんだけはまともだったような(笑)
MIHOママこと浦野さんはAQUA CITYでメンバーの似顔絵とちっちゃいにゃんにゃんを描いたり芝浦スタジオで主役不在の卒業パーティを開いたり(笑)


ライブは欠席者がいるのでディアマイなしの3曲。MCで浦野さんは昨日の仕返しとばかりにゆかりんの方を見つつ「ケーキを食べました!!」(笑)
抽選会の待ち時間に浦野さんと遊ぶ(爆)