テレ電

秋葉原からお台場に移動するため山手線に乗り、車中で麻里子ちゃんに繋がる。控え室でメイク中だったような。「隣にMIHOちゃんがいますよ」っていうから「さっきから掛けてるけど全然繋がらない」って話をすると「じゃあ代わりますね」って気を遣って貰って申し訳(^^; 同じくメイク中らしい浦野さんが映った時にちょうど電車が次の駅に到着。電波が弱くなって回線切断。その後はどちらにも繋がらず(泣
2回目のステージの後昼飯を食べに行ってその帰りにナニゲに加弥乃たんに掛けてみたら繋がった。みんなでちっちゃいにゃんにゃん(なんでやねんw)。ロケの現場に着いてバスの中で待機中とか。時間がなくてあまり話せず。
お台場終了後、ゆりかもめ車中でこじはるに掛けたら繋がったのでちっちゃいにゃんにゃんやってからハットリさんにパス(笑)