テレビ電話

ドコモブースでお台場限定でテレ電使ったジャンケン大会をやってて、それの昼の部が終わったぐらいの時間からチャレンジ。
麻里子cに繋がって、出たとたん「お母さん*1でーす(笑)」。。。って、オレ遊ばれてるよ_| ̄|○
お母さんは今(ryで居ませんとかw控え室?から外の眺めとか見せてもらった後に元ピーマコ必死系にバトンタッチ。


その後浦野さんに繋がったので、昨日のラジオは生放送はちゃんとできてたけどストリームの方で“おだいばがくいん”って間違ってるよって伝えると“学園”と“学院”の違いが判らなくてどっちでもいいと思ってたと。そういう問題じゃないんだけど(^^;
で、急に思い出したのか「よんぱちアフター」の感想を聞いてきたので「や、出るの知らなかったから聴いてない」と答えたらリアルに凹んでた。面白いこといっぱい喋ったからオレに評価してほしかったんだそうだ(^^;
そこで、
(お願いその1)4/28の放送を録音してる人がいたら誰か貸してくださいm(__)m
(お願いその2)事前に出演者が判っている時はスケジュールかブログに載せてください。>事業本部長殿


さらにその後、みぃに繋がらないとぼやく緑の魔法使いの代わりに掛けて繋いでバトンタッチ(爆)


(追記)
その2は早速・・・さすが仕事が早いですねぇ(笑)

*1:浦野さんのこと