テレ電

2週間ぶり。それも他のコには全然繋がらなくて最早MIHO専用と化してます。
繋がったときの周囲の音でオレだって分かるらしい。まぁ大体同じ時間に同じ場所から掛けてるからね(笑)


夏バテは本人は今のところ大丈夫だそうだけど、ヘバリ気味なるぅたんにアイス(犬用)をあげてるとか。今は何でもあるんだなぁ(笑)
この前のカフェでのサプライズの時何をしていたか聞いてみたがまぁ想像してた通りの答え(笑) なんだけど、ステージで人一倍ぃゃ二倍は頑張ってるんで休憩時間にまで無理強いはできないよなぁ。ま、余裕がある時にでも(笑)
んで、最近オレが逆に質問される傾向にあるんだけど今日は唐突に、
浦えりかって好きなんですか?」ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿
最近いろんなところで名前を聞くので気になってるらしい。いろんなところってどこよ?w
さらに「アタシは亀井ちゃんが好き」って残念な会話だ(激苦笑)


あ、あと買ったばかりの花のモチーフが付いたピンを「いいでしょ?」と得意気に着けて見せてくれたけど褒めるの忘れちゃった。花やしきに着けてきたらかぁいいって100回言ってあげるから許して(爆)


(追記)
昔の芸名「水原鈴花」でウチの日記を漁るといろいろ出てくるよ>誰となく(笑)