あいさつフェスタ

趣旨はわかるけどアイドルに官が絡むとしょっぱくなる例を幾つも見てるので諸手を挙げて賛成とは言い難いトコロではあるが。
良く分からないのがこの人選。

<あいさつサポーター>
秋元才加板野友美大江朝美大島麻衣大島優子
奥真奈美小野恵令奈河西智美小嶋陽菜、小林香奈
篠田麻里子高橋みなみ中西里菜成田梨紗、早野薫、平嶋夏海
前田敦子増山加弥乃峯岸みなみ宮澤佐江

メンバーの中でも取り分け躾やマナーには厳しい浦野さん*1が居ないとはどういうこと?!
あれかなぁ、犬のボランティアで先約があるとか?
よぅ考えたら平日A公演に行けないオレはこの機を逃すとまるまる2週間Aメンに会えないんだよな。
それに無銭だし暇つぶしにはちょうど良い・・・なんて書くとまた怒られるかな(^^;


(追記)
見るだけなら無銭なぱひゅ〜む@UDXと被ってるな(^^;
ふぉーえばーな人はどっちに行くんだろうか?

*1:公共交通機関の中からテレ電するとリアルに怒られます(汗