AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦93公演目(A1-40/A2-24/K1-28/K2-01) 整理番号205番


抽選負けで17順目。久しぶりにセンターブロックの、といっても立ち2段目(旧3段目)のPA右横にて鑑賞。
完全にK専用となった新セットリストは一言で言うと「48劇場に夏が来た!」かな。
自己紹介後のユニットが激アツですよ。
AKB初のロックナンバーがカッコ良すぎ&エロすぎ。半年経ってやっとMMHP衣装キタコレw
コリン&ともぉ〜みちゃんの曲は女同士のイケナイ世界(^^;なんだけどなんか切ない。ヲタ引退するまでに一回は最前で見たい。
その次の曲はえれぴょんがパォ〜ンでw
パレオ着たハワイアン系とラテン系の曲とか純白の衣装で私を奪って!みたいな熱い曲が続いて、トドメが


ゆ・か・た


これはヤヴァイ。熱い。みんなかゎいく見えるぞ(笑)
いや〜生きてて良かった(笑)


1stステージの様に手放しで(・∀・)イイ!って言える曲は少ないかも知れないけど、Aの2ndを見た時より全然楽しかったなぁ。徹夜はもう勘弁だけど(苦笑)また見たいと思わせるには充分な内容だったと思う。それに全員でステージを作り上げる一体感がいい。


終演後サプライズとして握手会あり。