AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦167公演目(A1=40+1/A2=28/A3=26/K1=28+2/K2=39/K3=2/Ex=1)


抽選負けで18順。センター立ち最前にTBSの粘着カメラが居座りPA前立入禁止。
立ち一段目2列目上手柱外1にて鑑賞。あ、Kで上手は初めてだったかも。
結論から言えば上手もアリかな。ただし出来ればもう1コ外にずれた方が良いかも。


「マリア」を欠場する事になった梅子の代役にめーたん。
3rdでの配属先がくるくるパーユニットで「どこがセクシー担当やねん!」って感じだったけれどこの曲でセクシーでハードなめーたんを堪能。これだけはセンターで見たかったな。


骨骨は一部の人にとって非常に残念な事に体操服でなくなり、テレビ衣装に良く似たものを着用。頭にホネを付けるとえれぴょんが喜ぶと思いますよ(笑)>謎熊しゃん