AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦126公演目(A1-40/A2-28/A3-06/K1-28/K2-24) 整理番号なし


メール当選するも購入時限に遅刻。ドンキ裏でA事務所のN山さんが電話しながら誰かの入り待ちでVIP来場の予感。
入場して上手側に行きたかったのだか何故かエライ混み様。断念してセンター立ち3列目下手柱1ズレにポジション確保。
開演時間を過ぎても始まらず本芸さんが立ち最前とセンター3列予約席を代わってくれとか・・・で、立ち最前にやって来たのは世界の篠山紀信(笑) 劇場で有名人にニアミスするのはホリエモン以来だゎ(笑) 先生は途中退出することなくアンコールまできっちり鑑賞されていきました。


頭の3曲、柱寄り過ぎて柱裏があんまり見えないな〜と思ってたら「誕生日の夜」でこれ以上は無いというぐらいの満面の笑顔で指差し。ありがとうございました(爆)


自己紹介のお題は「今朝食べてきたもの」
こじぱるの口から『社交辞令』という言葉が出てくるとは思わなかった(笑)
MIHOちゃんは特選ぶどうを食べたら種なしで残念だったとか。なぜ種ありの方がいいのか今度聞いてみないとね。


アンコールの場繋ぎ映像に代わって「会いたかった」のPVが流れた。ストーリー仕立てで主演があっちゃん、助演にたかみなとこりす、あとその他大勢(爆) こりすとたかみなの激走シーンが無意味に青春してて(・∀・)イイ!