AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦386公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=5]
[B1=56/B2=30/B3=46]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]



※代役出演
河西智美 → 畑山亜梨紗北原里英
佐藤夏希 → 大家志津香
野呂佳代 → 近野莉菜



FC枠当選。中央通り側から行ったらドンキ前にAX DVDの予約列がw
3000セットもあるんだからクソ暑い中必死に並ばなくてもねぇ。



壁掛け写真が各チーム現セットリストの最初の衣装のものに変更。
あと、1期・2期研究生全員分が追加。写真は大方の予想通り「i-modeで遊ぼう」と同じもの。
これでフツーに権利使えるようになりしたね(謎)



抽選勝ちで5順。立ち最前下手柱内2にポジション確保。入場した時にはセンター3列目の下手柱内1〜2にまだ空きがあったけど、Sもさんが座りましたw



K4thでのキャッチフレーズ「変幻自在の、ビー玉アイランド」について。
“変幻自在”は表情筋が良く動く。これは前から言ってるね。“ビー玉”は眼がビー玉みたいと言われたから。
“アイランド”は「EYE」と「愛」に掛け、かつ大島の「島」を表すというなかなか深い内容だったと思う(笑)


もちぃは(メールにも書いてあったが)オリンピックは冬にやるものだと思っているらしいw


朝の帝王めーたんは一睡もしてないとかで目が腫れぼったくてテンションも低め。
なるるとのおしめしもワリと淡白でしたw



「Cool girl」だったかな?横一列にこりす・きたりえ・もちぃ・めーたんが並ぶとかアツすぎる><



アンコールで2曲終わって「Baby! Baby! Baby!」。
よっしゃキタ!と思ったのもつかの間、こりすが下手から退出(´・ω・`)ショボーン
後で考えたらレッスンをやった日に公演休んでるんだよね。落ちてもしょうがないので正面の大家さんを見てた。
大家さん笑顔で頑張ってたな。好感度アップ。



0ズレ多数でこりすをいっぱい補給できたので一ヶ月ぐらい見なくても大丈夫かも(大嘘爆)



公演終わりにAX DVD+写真集セットを1つだけ予約。
ちゃんと希望メンバーのところに名前を書いてきたんでよろしく頼んます>誰となく