AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦134公演目(A1-40/A2-28/A3-08/K1-28/K2-30) 整理番号なし


開演5分前に到着。完売の札が出ていたがM本さんに聞いたら「あります」とのことだったので当日券を買って入場。
立ちの2列目はあらかた埋まっていたので3列目真ん中から下手に3ズレぐらいのPA前で鑑賞。


こりすを見に来たのに初っ端からともぉ〜みちゃんの釣りが強力すぎ(汗


自己紹介。
眉毛がハの字のこりす。「別に困ってるわけじゃありません」と(笑)
えれぴょんは髪に白いボンボンを着けて歩いていたらそれ目掛けてカラスが襲ってきたとか。
自分が何を喋ってるか判らなくなって焦るオカロちゃん。珍しいものを見た(笑)


Blue roseは有華c欠席という事でめーたんがセンター方向にズレてきて正面。干されなくて良かった(^^;


浴衣トークは将来何になりたかったか?
こりすはかゎいいお花屋さん。「かゎいい」を強調してた(笑)
ともはナースになって注射を打ちたかった・・・・さすがドS(汗 でも夜の巡回でオバケと会うのがヤでやめたそうな(笑)
小林香菜はチューリップになりたかったとか(笑) 昔から発想がトんでたのね(笑) 今も頭の中はお花畑だと思いますが(爆)


シンデレラ前。
素敵な人と行くならどんなとこ?
「観覧車に乗りたい・・・」と恋の話をする時のえれぴょんがかぁいすぎる。そこへ天敵小林香菜が「カラスがガーッって襲って来るんだよ」と台無しに。たちまちふくれっ面になるえれぴょん。他のメンバーも加わってあーだこーだとやってる内に「ひどーい」と泣きそうになる。
こりすは沖縄。


トーク中にフラッシュが焚かれて初めは取材がいるのかと思ったがどうもPD客がやらかしたらしい(苦笑)
危うく「アンコール」が無しになるところだった。