AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦163公演目(A1=40+1/A2=28/A3=24/K1=28+2/K2=39/Ex=1)


抽選勝ちで7順入場。珍しくセンターブロック立ち最前の最上手にて鑑賞。1月頃は良くこのポジであっちゃんを見てたんだっけ。


2年目の初日ということで自己紹介MCのお題は「新たにチャレンジしたい事」。
こじおじのいつものコールに「今日はおじさん来ないと思いました」と返すこじぱる(爆笑) 土曜の昼公演といえばこじおじ居ないのがデフォだったからな(笑) んでゆうこりんブログを見たらトイプードルが可愛かったので飼いたいとか。感化されやすいコだな(笑)
MIHOちゃんはMCがもっと上手くできるよう本をたくさん読みたいとか以前やってた動物ボランティアをまたできるようになりたいとか。ボランティアは時間的に厳しいと思うがMCは是非とも上手くなってほしいトコロ。例の「ほっほっほぉ〜」を催促しなかったのは何かあったのかな?あと、せっかく最前でスタンバってたのに「こんにチワワ」やってくれなかったよ・・・


投げキッスで柱際でひたすらなっちゃんとの撃ち合いは楽しかった(笑)
麻里子cが小池の台詞で何を思ったのか「マサーカ」とインチキ外人のような発音。場内爆笑wメンバーのテンションも上がったらしい。