AKB48握手会@ヤマギワソフト

16:00-17:00 8Fイベントフロア
出演:秋元才加大島優子小野恵令奈河西智美増田有華宮澤佐江
結果:大島×4、秋元×1、河西×1、増田×1


まずこりすの所に行ってお話。一周目は売名(爆) 二周目は学校の話中心に。卒業したら一人暮らししてみたいけど親と一緒に居たらいろいろ楽だとか(笑) 三周目はソロ曲の話で毎回自己採点をしてるとか。ちなみに口をついて出た点数はかなり低かった(^^; それで大体話したい事は話せたかな。
有華cとはオレが今度見に行く某サーカス団の話とか。ウケた時に顔がグーっと近くに寄ってきてちょっとドキドキ(^^;
オカロちゃんにはブログ面白いねって話をしたけど反応がイマイチだった。


5週してちょうどタイムアップと思ったら店員が「30分延長しま〜す」ってw
ちょっと悩んで2枚購入。ネタ切れだったけど人が少なかったのでこりすの所へ。アンコール衣装の話で軽く行き違い発生(苦笑) 帽子が嫌らしい。
最後は身内の高圧的なとも〜み必死系2名と連番でとも〜みちゃんへ。どっちがコワイか聞いたら「どっちもコワイです」。念を押すと「うふふっ」だそうで(笑) ずーっと上目遣いだったな(汗


というわけで凄く疲れますた(爆)