AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦185公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/K1=28+2/K2=39/K3=12/Ex=3)


抽選微妙で9順。上手立ちエリアが無人だったので上手柱外1の立ち最前にて鑑賞。
2曲目からこりすの姿が消えてテンションダウン。自己紹介MCの時香菜cから「体調不良の為一部出演」という説明があってその後出たのはソロ曲と卒業式と草原の3曲のみ。クリスマスの時が一番凹んだ・・・。
こりすの穴はとも〜みちゃんが頑張ってカバーしてた。
草原の曲間で上手に来たこりすが申し訳なさそうな顔をしてたように見えた。
めーたんも体調イマイチっぽくてクリスマスと海賊には出ず。MARIAで声が聞こえなかったのはPAチョンボだと思うけどね。