AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦198公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=18/B1=4/Ex=4)

抽選微妙で12順目。センターブロック下手柱内4の立ち2列目にポジション確保。


メンバーが公演に馴染んできたのかMCがだんだん面白くなってきたかな。ぐっさんが早くも独自の世界観を展開、というか弄られ中(笑)
MIHOいぢり新メンが旧メンに質問するコーナーは「なんでCindyなんですか?」とかw
「今度シンデレラ3(のDVD)貸してあげるよ」というMIHOちゃんに「頑張って見ます!」と新メンが答えると「えっ、頑張って見るの?」と素でビックリするなっちゃん。素直でいい娘だな〜なっちゃんは(笑)
西郷隆盛が連れている犬は忠犬ハチ公じゃありませんから(激苦笑)>チーム最年長の人


打ち上げ花火でなっちゃんのさりげないアピールに釣られてみた(笑)


「シンデレラは騙されない」はまゅゅ欠場の影響で生歌な訳で、昨日はどうしようと思うぐらい歌がアレだったんだけど今日は少しだけ良くなってた。
ただ、歌の方に気をとられて踊りが・・・特に手の動きが人の1.5倍ぐらい早い。まだまだやな(c)