AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦329公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=7/H1=24/H2=12/Ex=4)

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵多田愛佳(メディア収録)→石田晴香渡辺麻友(メディア収録)→北原里英


メール当選で1100時頃劇場へ。
抽選はまたまた好調で3順入場。下手ばっかで見てるので趣を変えてセンター2列目下手柱内3に着席。


OP小芝居。
なっちゃん「3回公演の2日目だけど朝の公演しか見に来れない人もいるし学生は春休みだけど社会人の人も見に来てくれてると思うから朝だからって気を抜かないで!」


「必殺テレポート」で下手に中途半端な長さでぶら下がってた紙テープをジャンプするタイミングで取るMIHOちゃん。GJ!


自己紹介のお題は「1日3公演を完走する為の必須アイテム」。
ゴンは元気と若いパワー。若い、でみんなの目線がMIHOちゃんにw
美香ちぃは朝から鍋焼き天ぷらうどん?を食べて胃もたれ中(苦笑)
MIHOちゃんは3公演を乗り切る方法を教えてほしいそうだ。
メガネ改めコンタクトwの破壊力抜群の二つ縛りの右にはラブたん、左にはまゅゅのパワーが入っている。


ジャンヌMC。
MIHOちゃん朝から息切れ気味(苦笑)
「天使が見えた瞬間」
学校の授業が難しすぎるとひよこが飛ぶきくぢ。「ひよこなの?天使なの?」と突っ込むMIHOちゃん。「どっちも見える」w
MIHOちゃんの、きくぢが天使に見えた瞬間。朝起きた時顔がむくむので相談したら「寝る前にもずくを食べるといいよ」ときくぢに言われたので昨日やってみたら効果なく「むくんでんじゃんかよ!おぃ!」ときくぢにやかりw
BメンがMIHOちゃんに初めて会った時天使だった。「だった」に反応するMIHOちゃん。会った当時は髪が長くて黒くてさらさらで天使の輪が見えるのは里菜てぃんかMIHOちゃんだったらしい。里菜てぃんと並べられてご機嫌なMIHOちゃん(笑)


桜前MC。
春休み限定で髪を染めたなっちゃん。すごく言いたかったらしい。
それを聞いたMIHOちゃん「なっちゃんだけは純粋でいてよ〜」って(笑) いゃ全く持って同意。
他にもポムとかヨネとかたなぶとかきくぢとか染めたていてなっちゃん曰く「若気の至り」だそうな。新しい自分を発見するのは大切だけどヘンな方向に行かないでね。