AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦205公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=19/B1=10/Ex=4)


久々に抽選大敗で栄光のラスト入場。それでもセンター立ち2列目やや下手寄りにポッカリと一人分隙間があったので潜り込む。オレの為にわざわざ空けといてくれたのね、と勘違いしそうなくらいBlue rose 0ズレ(笑)


今日の自己紹介・・・
「チームBのおねえちゃま浦野一美です」
いきなり逃げられましたw


そんなMIHOちゃん、他のメンバーが喋ってる時に挙動不審な動き。良く見たら周りを虫が飛んでました(苦笑)


近所のスーパーでピルクルが78円で売ってて嬉しかったまゅゅ、喋ってる間にステージの上手と下手が判らなくなる。初々しいなぁ。
「78円パワーで頑張ります!」まゅゅ安いよまゅゅ(笑)


Blue roseは上述の通り0ズレだったのでちと頑張ってみた(^^;


ぐっさん不在でどうなるか一応心配だったチンパン、ライオン、キリンだけの動物園後MCは動物になり切って普通に自己紹介。。。って普通じゃないなw チンパンのツッコミが日に日に・・・成長してます(笑)


「シンデレラ」ではいつも振りコピと手拍子をやっているんだけど今日は思うところがあって大人しく観察モード。スカートの動きが綺麗に揃って「お、カッコいいジャン!」。あとはもうちょっと姿勢が良くなればね。