AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦216公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=21/B1=19/Ex=4)


抽選負けで13順。センター立ち2列下手柱内4の定位置にポジション確保。


今日の影アナ「CinDyこと浦野MIHOちゃん」と自分で言っちゃう人(笑)


今日のお題「ヒツジュヒン」が言えないメンバー多数(笑)
瞬間接着剤を持ち歩くぐっさんはよろずやか(笑) 本人は耳とバナナを挙げてましたがバナナは何に使うんだろう?
まゅゅの必需品は首から下げるタイプのネコの携帯入れだそうでピルクルとNEW DAYSではありませんでした。残念(何


Blue roseで本人は物凄く真剣にやってるのに、その余りの入れ込み具合に思わず笑ってしまって正直すまんかったm(__)m でもマイク倒しは斜めになってたりしてちょっと雑だったよね(笑)


最近のなっちゃんはMCでイイ仕事するなぁ。特にMIHOちゃん苛め^H^H弄りが見てて楽しい。