AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦325公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=4/H1=24/H2=11/Ex=4)


メールが当っていたので定時後劇場へ。
ここ最近抽選運が好調で今日も4順で呼ばれる。センター2列とか3列が空いていたような気はするが気付いたら立ち最前下手柱外1にポジション確保(爆)
一週間ぶりのB公演だったけど結構フリを忘れてた。やっぱり短期集中型はダメだな(苦笑)


今日はホワイトデーという事で?MIHOちゃんがメンバーにケーキを焼いてきたんだとか。で、公演前にみんなで食べて調子が出なかったらケーキのせいとか(笑)


一部で話題騒然のメガネラブたんを今日初めて見たが、赤いふちの鼻メガネがポニーテールにマッチしててかわいいの何のって。そりゃMIHOちゃんもマセガキってやかりたくもなるよねw


「好き」と「愛してる」の違いとかそういう言葉を耳元でささやくのがどうのとかで盛り上がってて、なっちゃんは囁いてほしい派でMIHOちゃんは大声で叫んでほしい派とか。あぁ〜あそこで叫ぶべきだったですかね(笑)


前回の公演を見た時にまゅゅの代役だった研究生の北原里英さんが「純情主義」のバックダンサーとして出演していて、髪形や衣装のせいか雰囲気がかなり違って見えた。出てる6人の中でダンスはキレがあるなあ。あと下手で正面に来る中西優香さんはますます本芸のカミジョウくんにしか見えなくなってきた(爆)