AKB48 Team-B通常公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦274公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=56/H1=18/Ex=4)


抽選負けで18順。立ちセンターにお○ぎ軍団wがいたのでその後ろ、2列目真ん中にて鑑賞。
(追記予定)


自己紹介のお題は「北京に行ってこれだけはやりたい事」。
みほ「自分を知らない所でサングラスを掛けて有名人ぶって・・・」妄想?(笑)
なっちゃん「チャイナドレスを着てチャイニーズガールに」素で見たいんですけど!
なんかあと段ボール(ryとか偽ネズミーランドとかパンダ拉致とかヤバ気なネタのオンパレードw


動物MC。「AKB動物園がもっと流行るにはどうしたら・・・」
皆てんでに自分が可愛くなればお客さんが来るようになる、的なことを口走っていると「個人個人・・・個っぴき個っぴきが可愛くなってもしょうがない」というはーちゃんの言がツボに入って笑いが止まらなくなるぐっさん。ラブたんがかったるそうに「(他の動物園が)全滅すればいい」と過激なお言葉w
浅草橋とか赤羽に劇場を作ればいいとかw はーちゃんが「赤羽橋」と言い間違えてたんは某スクールが近いからですかね?w


某メンバーのMC。自己紹介など自分が話す時は大して喋れないのに他メン(特に仲のいいメンバー)が喋っているとやたら厳しいツッコミを入れる。それで話が膨らめば良いが逆に話の流れを止めてしまう、または潰してしまう事が多く不快に思えることすらある。彼女より年下のメンバーの方がしっかりしているし、このままではいけないという事に早く気付いてほしいのだが。