AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦245公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=40/H=5/Ex=4)


抽選対象外入場。立ち3列目PA前に空間はあったけれど微妙に見辛そうだったんで下手側(PA横)へ。
奈瑠っぺがA3rdの頃のみぃみたいなパイナップル頭、きくぢが一年前のこりすみたいな髪形になってた。


ビーチサンダルの後照明が黄色のままフリーズするトラブル。音も出ず3〜4秒ほど経過してからようやく暗転して君星へ。その間メンバーは全く動ぜず。


自己紹介のお題は「好きな学校行事」。年長者には不利なテーマだよねぇ、と思ってたら案の定MIHOちゃんはスタッフに「浦野ごめん」と言われたらしい(苦笑) 学園祭に出てみたい、とかそんな事を。
ぐっさんが好きな学校行事は「居残り勉強」ネタに困らない人だ(笑)


動物園MCでAKB動物園のCMを作ろう!というお題でQPのたらこの替え歌を1人で歌うラブたん。前にBlue roseの歌マネを恥ずかしがってやらなかった事があったが、この手のものなら大丈夫なのか。


中盤の全体曲。まゅゅがどっか悪いんじゃないかと思うぐらいふらつきが酷かった。前からこんなんだったっけ?


シンデレラで柱外に見えるきくぢを横目でちらちらとチェック(爆)