AKB48 ひまわり組「夢を死なせるわけにいかない」公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦313公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=27/H1=24/H2=6/Ex=4)

出演:大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小原春香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤夏希/近野莉菜/戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/藤江れいな/宮崎美穂


トガブロでチケの捌け具合を見てから散歩したら110番台。チームBよりも会いにいけるアイドル(笑)
抽選は8順で立ち最前上手柱外2へ。


「Let's get ''あと1センチ''」
「愛とプライド」
かおりんのお腹がヤバイ(苦笑) 隣のナタリが細く見えた・・・いや、ナタリは丸顔だけどメリハリのあるボディラインをしているので端から勝負にならないか。そんなナタリも連投で少しお疲れ気味だったかも?
めーたんの背中が綺麗。


数日前からモバイルメールが途切れたままで今日の出場も危ぶまれた感のある花ちゃんは1曲目から居てとりあえず一安心。


自称「川崎“ヤングジャンプ”希」ことのぞフィスはすっかり調子に乗って今日の髪形はツインテール。でも本当は調子に乗ったからじゃなくて昨日マネージャーに怒られてムシャクシャしたから今日は強気で行こうと思ったからツインテールにしたんだとか。ひぃちゃんがお株を奪われてちょっと御機嫌ナナメ(笑)


「愛の毛布」
めーたん(反則)を見ていたらゾクゾクしてきた。香菜も結構似合ってるよね。


研究生はあすかちぃこと倉持さんとれぃにゃんこと藤江さんとみやみほこと宮崎さんをメインに見てました。


そういえばこの場に居ないMIHOちゃんは今日も弄られていて、のぞフィスが前の公演で「豆をぶつけたい」と言った4時間後に赤いオニの面を着けた写メが本人から送られてきて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだったとかw