AKB48 ひまわり組通常公演@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦276公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=56/H1=20/Ex=4)
出演:大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/出口陽/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/松原夏海(14人・体調不良の為大江欠場)


辛うじて遠方には勝って12順。センター立ち最前下手柱内3にて鑑賞。


OPからの4曲は花ちゃんが眉間に皺じゃないけどいつもと違った微妙な表情で気になった。特に体調が悪いとかじゃ無さそうだったけど。


自己紹介のお題は「もし日本代表になれるなら?」
なたり「埼玉代表でいい」w
なるる「歩くのが早いので早歩きナンバーワンになりたい」脚長いもんなぁ。
ひぃ「埼玉代表でもいいけど会議に出るのがイヤ」w
フィス「なでしこジャパンに入ってアフロにしたい」あれはインパクトありすぎw
ぴっぴ。風邪っぴきで香菜にお弁当箱に入ったお粥を貰ったらしい。。。が、怖くて開けれないとかw


「アイドルなんて(ry」。上手ポンポン隊のひぃの動きが面白くてつい目が行ってしまう(笑)


「僕とジュリエットと(ry」。こりすと同じポジションのフィスに自然に目が行くのだが、逆にロックオンされる(^^;


花ちゃん着替え待ちトークは「アイドル(ry」4人組ではなく「ジュリエット」の3人。シルバーのコートを脱いでいて3人ともノースリーブ。で、この3人でどんなトークをするのかと思いきや、先輩2人が研究生に一問一答(笑) 先輩、といってもゆかりんとフィスなので非常にのんびりした感じ(笑) 特筆すべきことはこれといって・・・一人っ子でO型、ということぐらいか。


向日葵MC。自分の値段がわかる心理テストをやったらめーたんが5千万で住人が6千万。二人して喜んでたらなるるが一億3千万。そして倉持さんが申し訳なさそうに「・・・2億8千万でした」と(笑)


夕日前MC。
好きな男性のタイプについて。男の人に興味は無いとキッパリ言い切る奥さま(^^; 「しつこい人が嫌い」だとも。逆にめーたんはしつこくされるのが好きだとか。なたりは恋愛テストをやったら「確実に浮気されるタイプ」だったとかで話の流れはそっちの方に。めーたんは「オトコは浮気してナンボ!」(笑) でも、自分のファンが他のメンバーを応援するのは許せない、とDD拒否発言(^^; 話が長引いたせいか花ちゃんが纏める前に夕日のイントロが始まってしまい「やっちゃった」ってな感じで両手で顔を隠す花ちゃん(笑)


奥さまは楽屋でゆかりんとフィスを弄って楽しんでるらしい。「おもしろいの(笑)」だって。ひでーなw