田中涼子@ソフマップ アミューズメント館

〜2nd DVD『感度涼好』発売記念イベント〜
16:00-17:10 アミューズメント館8Fイベントスペース



司会はお馴染みw村山ひとし
衣装はエンジ色の浴衣で帯は黄色。



あの村山ひとしが困ってしまうぐらい話があっちこっちに飛び捲くりw
DVD収録中の裏話としてテキーラを飲んで気持ち悪くなったとか激辛なものを食べたとかで戻しちゃった話。
一応アイドルなんだから夢を壊すような話はやめ魔性(苦笑)



撮影タイムは1列(7人)毎に1分間。わかり切った事だけど物足りないよね(^^;
衣装は買ったばかりのグリーン基調のビキニ。



ジャンケン大会は時間ないからなのかビキニのまま進行(^^;
サイン入りチェキ×2、サイン入り生写真×2、弟が捨てたベルトw、髪を結わくやつと追加で髪を留めるピン。
1回目で負けてしゅ〜りょ〜(苦笑)



最後は水着の上にワンピを着た姿で握手会。
2枚購入特典で2チェキ撮影。今行ってる撮影会は2ショット撮影がないので何気に初めてだったり。
並んだら(身長差が30㎝あるので)「チビがばれる〜」とか(笑)
簡単にお芝居の感想を伝え次の撮影会に行く約束をして席に戻り全員の撮影が終わるのを待つ。
最後の挨拶を聞いてから撤収。