AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦379公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=2]
[B1=56/B2=30/B3=42]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]


出演:石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/中西優香/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂
大家志津香は足の怪我のため休演



FC枠当選。抽選前は根拠の無い自信から勝つ気マンマンだったのにまんまと干されて22順。おかっ○ーさん1順入場おめでとうございますw
本当は上手に行きたかったんだけれど、どうしようも無いので干され糞常連の吹き溜まりの様相を呈していたバミュ後方に潜り込む。



沈んでても仕方が無いのでそこはKSDDらしく頭を切り替えてみゃおとか指原さんとかクリスとか仁藤さんとかを主に見て、ごくたまに来る北原さんに高まってました(爆)
仁藤さんが来た時にバミュ全員でガォーはちとやりすぎだったかな(爆)
センター最奥にいる指原さんとアイコンタクトするYZRに凹まされた。。。



「くまのぬいぐるみ」
北原さんが被っていたベレー帽が脱げて、ピンで留めてる部分が引っかかって後ろにぶら下がった(^^; どうすんだろうと思って見てたけどちょっと目を放した隙になくなってた(´・ω・`)ショボーン



「帰郷」
大家さんが務めるはずだったポジションに石田さんがコンバート。
動きはそんなにキョドってなかったけどメッチャ口開いてましたw
クリステル生誕ってことで開演前に頂戴したピンク色のサイリウムを振ってクリスコール。
まだ15歳だそうで今後の成長が楽しみですねぇ(爆)



終演後は物色目的で渋谷へ行くも結局自分の買い物だけしておわり(爆)