AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦408公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=9]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=8]
[B1=56/B2=30/B3=59]
[H1=24/H2=17]
[R=5]
[Ex=4]



※代役出演
篠田麻里子 → 中田ちさと
前田敦子 → 藤江れいな
(藤江ポジションに藤本紗羅、ただしM1〜M3の出演はなし?)



久々に“テレビに出てる人たち”が見たくなったのでFC枠で2回目と3回目を申し込んだら2回目のみ当選。
抽選負けで17順。センター立ち最前やや上手寄りにまえち様と何熊?wさんとむぅむぅさんが居たのでその後ろに。
右隣のはつとりさんと「壁」を形成したらその後ろで見てる人がいた。きっと心眼で見えてるんだね!



さすがセンターエリアだけあって正面に来るのはほとんど“テレビに出てる人たち”。
主にみぃ・こじ・まぃまぃ・ともてぃん・ちーちゃん・花・フィス・ゆかりんを見てました。って多いか(爆)
特にまぃまぃは劇場レアキャラなので0ズレの時ガン見。日に焼けてる上にすごく明るめの茶髪でとてもAKBの人には見えないけどw 0ズレの時必ずといっていいほど上目遣いなので・・・釣られたふりするのは楽しかった(縛)



ギャル化したともてぃんは。。。最初のMCの締めで「チームA・・・20人ぐらい?でお送りします」ってテキトー過ぎるやろw
昨日のチームAのイベントを赤坂サカスって言っちゃったこじぱるも酷かったけどww




夜公演でひぃちゃんの事務所移籍が発表されたそうで。
チームPINK & チームさいたま推しとして嬉しいです。
おめでとう!