AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦412公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=9]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=9]
[B1=56/B2=30/B3=62]
[H1=24/H2=17]
[R=5]
[Ex=4]



※代役出演
佐伯美香 → 冨田麻友
井上奈瑠(一部出演) → なし
菊地ポジ → 指原莉乃(M1,M9)/瓜屋茜(M3,M13,M14-M16)



3順後使用で最前上手柱外3に着席。
ユニット以外はずっと柱外に来る子を見てた。



マーメイドの柏木ちゃんが酷くて一本釣りで釣り上げるどころか首に縄をつけて引っ張るみたいな感じ。
思わず声を出してのけぞってしまった(縛)



「てもでも」の冨田さんのブーツのチャックが途中までしかあがってなくて壊れてるのかと思ったら両足ともそうなっていた。美香ちぃの細い足に合わせて作ってあるからなんだろうけど。それで思い出したのが研究生公演の「春が来るまで」でお花が付いていないサンダルを履いていた事。あれは自前なのかな?



ワッショイB!のMIHOちゃん、しゃがんでる時足が半分ステージ外にはみ出してるんで危なっかしくて・・・ころけてもオレがしっかり抱きとめてあげるからね!(暑さの為以下略)



この席には何度か座った事があるけど今日初めてラブたんに水夫で遊んでもらった(笑)



公演を見にきたMIHOちゃんのお母様がすっかり柏木ちゃんの虜だそうで、顔を見るたび「柏木ちゃんおはよう」「柏木ちゃんおかえり」と言われるのがイヤでたまらないと愚痴。柏木ちゃんにはお母様を釣った心当たりがあったらしいw 「お母様にもっともっと見て貰えるよう頑張る!」柏木ちゃんは欲深だなぁ。
最後にMIHOちゃんが出るラジオの告知をやって終了。