AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦411公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=9]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=9]
[B1=56/B2=30/B3=61]
[H1=24/H2=17]
[R=5]
[Ex=4]



※代役出演
佐伯美香(一部出演) → 冨田麻友(M1,M2)
井上奈瑠(一部出演) → なし
菊地ポジ → 指原莉乃(M1,M9)/瓜屋茜(M3,M13,M14-M16)



3順後使用でセンター3列下手柱内2に着席。
1順後が5人(しかも全員知ってる人w)もいて何かあったっけ?と思ったらB公演300回目だったらしい。結局何もなかったけどね(^^;



さっしーは顔色が悪い、というかノーメイクっぽかったな。薄幸さがより強調されてた。



僕の桜」前MC。夏休み期間中の平日3回公演は今日で最後じゃなくなったみたい、というなっちゃんの報告を聞いてうれし泣きするMIHOちゃんがキャワワでした。頑張ってね!



「世界で一番かわいい」を巡って楽屋でケンカするはるゴンと石田さんを見てメンバー苦笑とか。
新しいケンカ相手が見つかって良かったねw



みぃが見学に来てたみたい。あれ、ゆっかりちゃんは?