AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦421公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=12]
[B1=56/B2=30/B3=64]
[H1=24/H2=17]
[R=8]
[Ex=4]



※代役出演
大島優子 → 仁藤萌乃
奥真奈美(一部出演) → 内田眞由美
小野恵令奈 → 藤本紗羅
河西智美 → 畑山亜梨紗
増田有華 → 北原里英
宮澤佐江 → 冨田麻友




終業後劇場へ。
150番台を指定。一順が170番台でやられたなぁ、と思ったら3順。どこに座ろうか迷っていたら座り最前上手柱外5がポッカリ空いていたのでそこへ。果物・iwsw連番。



上手最前に北原業界トップ2揃い踏みで完敗を覚悟したのだけれど、きたりえは出来る娘なのでオレの様な凡ヲタにも夢をたくさん分けてくれました。ここ最近になってようやく認識されてきたような気がする。権利モノとか一切使ってないので一足飛びにとは行かないんだけれど、その「少しずつ」というのが楽しいんだな。
でもきっと脳内なんだけど。



「初恋泥棒」
ぴょんの代役に住人。サスペンダーの長さがぴょん仕様だったのか半ズボンが食い込んでた(苦笑)
しかも左の後ろ側が外れてて気になるのか最後までずっと手で押さえながら歌ってました。
奥様はここから出演。暫く見ないうちにまた成長した?(爆)



「ごめんねジュエル」
レアキャラ村中さん0ズレを無視して畑山さんとうっちーを見てました(爆)



「おしめし」
なるるが「理沙のこと、愛してる?」と変化球を投げるとめーたんが喜んじゃってニヤケっぱなし(笑)
キスは可愛らしくおでこに。
果物とiwswさんのおしめしが酷かったww




「会いに行こう」で萌乃のスカートがやけに短いなぁと思ったのだが・・・こりすの衣装だからか?
そう思ってアンコールでも注目して見たらやっぱりスカートが短かった(笑)



間近で見るきたりえのシャムネコは格別ですねぇ。